SSブログ

500円QUOカード [懸賞]

先日、ガラガラで当選したクオカードが届きました。



…月末で忙しくて、6/30だけログインできませんでした。
ビンゴの皆勤賞のがしたTT△TT
ちょっとへこんじゃった…
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

chiiboh

ファン広場から遊びに来ました。
ガラガラが当たったなんてすごいですね。あれは当たらないものと思っていました。
ビンゴ皆勤賞を逃すと、すごく凹みますよね。お気持ちわかります。
by chiiboh (2008-10-16 20:13) 

ひろい

>chiibohさん
こんなに更新の少ないブログにコメントありがとうございます。
ソネットはポイントの貯め易いサイトなのでなるべく日参するようにしていますが、今月も早速、やっちゃいました…(^^;
とりあえず、ソネくじ頑張りませう!!
by ひろい (2008-10-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|なぞなぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。